のれん沼

語学やゲームや日々思うことについてタラタラ書いてます。

グローバルメニューを改装しております

突然ですがのいれんです。

 

今、グローバルメニュー(上のメニューのことです)を改装しています。

 

これまではこちらの記事を参考にしてグローバルメニューを作っていたのですが、

www.yukihy.com

昨日スマホから入ってみたらトグルメニューが死んでることに気づきまして…(MENUを押しても反応せず)

 

最近めっきりCSSをやっておらず完全に忘れててどこが原因かわからなかったので、こちらの記事を参考にしてグローバルメニューを作りたいと思っております。

blog.minimal-green.com

…といってもあとはurlを入力するだけなんですけどね。

 

なので、しばらくの間メニュー欄が見苦しくなると思うのですがご容赦ください。

 

↑よければポチっとお願いします!

よろしゅう!

 

ではでは!