のれん沼

語学やゲームや日々思うことについてタラタラ書いてます。

ブログはどうしたんですか?

どうも。のいれーんです。

 

最後の更新から5か月くらい振りですかね

ブログの書き方とか完全に忘れたので適当に書き殴っておきます。

 

1.筋トレ動画は?

Youtubeの方で筋トレの動画を更新していたのですが、3回で辞めました―いや、辞めたというよりお休みしております。

 

理由としてはやはり日々が単調すぎて編集していて気が狂いそうになったからですね。

大学も始まらんしやる事と言ったら家で筋トレ→ゲーム→寝るの永遠ループだったので流石に誰がこんなん見たいんだ!と思ってしまったのです

とは言いつつ楽しみにしてくださった方も奇跡的にいらしたので近々再開しようかなとも思っております。

 

筋トレの方はまあまあ順調です。器具をしこたま買ったり頂いたりして部屋がちょっとしたジムみたいになりました。

f:id:noirened:20200906083348j:plain

あとはマイプロテインでプロテインをしこたま買ったのですがまあまあ口に合わなくて絶望しています。このことは後日気が向いたら記事にしたいと思ってます。

 

ピーチティー美味しいとか言った奴許さんからな

 

 

2.はてなブログProを解約しました

コロナの影響&純粋に更新頻度が落ちたことによりGoogleから見放されました。そりゃそうだ。

そんではてなブログのために年間8000円余りを払うのがアホらしくなったのではてなブログProを解約しました。

 

Google Adsenseの審査に受かるために頑張って記事を更新してた覚えがあったのですがそんな暇あったらプログラミングでもやっとけと過去の自分に言いたいです。

 

いやでもこのブログのおかげで就活の自己PRが出来たのであながち無駄でもなかったのかも。過去の自分ナイス。ありがとう。

 

あと今振り返ってみるとブログを書いてた色々な人に媚を売ってる自分あほらし。ほーんとにようやってたなと思います。

まあでもそれで知り合えた人もいたしいいのかな。マイナスにはなってない気がします。周りの人にどう思われたかは知らんけど。

 

3.これからどうする

これからこのブログはこれまでの意識高い系()なブログではなく自分が更新したいときにどうでもいい内容をただ書き綴るブログにしたいと思っています。

TOEICについてや言語学習についてはほとんどやらんかもしれんね。興味がなくなってしまった。

 

元々何かを続けるのがとても苦手なのでこのくらいハードルが低い方がいいんじゃないかと。今書いていてひしひしと感じています。

書いてる時はおもろいんだけどね、ブログ。

 

もうSEOとか気にせずブログが書けるんだ~~~~~人生最高ですね。

 

 

さようならはてなブログPro。

 

さようならGoogle Search Console。

 

さようならマナブ〇グ(稼げる記事作成の為クソ参考にしてました)。

 

さっそくリサイクルショップについての記事を書きたいと思います(誰得)。

 

では